.

.
a0220527_11535502.jpg

.

お花を頂きました💐
ありがとうございます。

やはりお花があるとお店の雰囲気が
変わりますね🌸😊






.
La Forma カナモリ

[PR]
# by apishairmake | 2017-03-09 11:51
三月になり、春の陽気が舞い始めた今日この頃♪♪

心が ルンルン♪♪ になります😌

そこで、ヘアスタイルのチェンジです♥

今回のモデルは 上田さん です。
春になって嬉しいそうです‼
花粉症ではないです。

cutは 吉岡さん がします✂

今回のテーマ
~春風に吹かれて、春よこんにちは♪~

a0220527_21280923.jpg
a0220527_21281523.jpg



サラっと乾かせば軽やかなテクスチャー♪
a0220527_21281862.jpg
a0220527_21281878.jpg



巻きアイロンを施し、柔らかく手ぐしを入れると、春風が通り抜けるフワッとした仕上がりです♪
a0220527_21282697.jpg


春風hair🌸

haircolorは 🌸cherry-blossom🌸


さぁー♪春バージョンに変身しましょう♪♪


[PR]
# by apishairmake | 2017-03-03 21:07

弥生(やよい)は いやおい が変化した言葉。

弥…いよいよ、ますます
生…おい 草木が芽吹く

という意味を持っています🍀

三月は草木がだんだん芽吹く月であることから

弥生(やよい) になったそうです♪♪


今月の定休日をご案内します。

6日 月曜日
7日 第一火曜日
13日 月曜日
20日 月曜日
21日 第三日曜
27日 月曜日

※第三日曜日は営業致します🍀


スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしてます🎵
a0220527_08470461.jpg



[PR]
# by apishairmake | 2017-03-02 08:31
チョコを

芋焼酎を


♥♥♥happy バレンタイン♥♥♥

オーナーとハシヤタさんのオンパレード♪

ご覧ください♪

a0220527_08470881.jpg
a0220527_08471429.jpg
a0220527_08471472.jpg
a0220527_08471794.jpg
a0220527_08471867.jpg
a0220527_08472276.jpg

[PR]
# by apishairmake | 2017-02-14 08:42
-大人の門出-

無邪気な笑顔が品のある笑顔になった。

身の回りの事しか分からなかったが世界の情勢を知るようになった。


20歳

たくさんの成長があった20年間。

これからも成長し続ける人生!!


素敵な笑顔満ち溢れる人生を歩んで下さい♪♪


おめでとうございます!!

a0220527_08423285.jpg
a0220527_08423293.jpg
a0220527_08423630.jpg
a0220527_08423898.jpg



[PR]
# by apishairmake | 2017-01-09 08:34