人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の癒し

勝手ながら今回は私の癒しを紹介させて頂きます。

名前はゴン太です。


我が家の癒し_a0220527_847527.jpg



可愛いです。デレデレです。

こんな顔も見せてくれます。

我が家の癒し_a0220527_848117.jpg



彼とは私が小学校の4年生からのお友達です。
川に遊びに行ったり、
近所の犬に喧嘩を売られたり、
人が大好きなので、舐めまわして怒られてみたりと…

沢山思い出があります。

最近では散歩に行くと、前を歩いていたのがお爺ちゃんになったので、私の後ろをゆっくり歩いています。

大好きな人が通っても目と耳が不自由なのか、気付きません。

年老いていくというのは、寂しいですが前よりも何を考えているか見える気がして、嬉しいです。

これからも沢山思い出をつくっていきたいです。
by apishairmake | 2011-08-14 23:54