人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして(*^-^*)

アシスタントの谷川由子と申します( ̄∇ ̄*)ゞ

…ふと思えば、アピススタッフブログも始めてF987.gifヶ月ですね◎

皆様に見て頂けてたら嬉しいです★そしていつの間にやら9月ですねΣ(´□`;)

皆様今年の夏はいかがでしたか?*゚時間の過ぎる早さを感じる中、1日1日を大切にしていきたいと思うこのごろでございます*゚

…さて、話は変わりまして9月1日~3日はおわらというお祭りがございまして、私も行って参りました!凄く感動致しました(T△T)

毎日練習して、本番も遅くまで踊り大変だけど楽しい!と言っていた友達の話を聞き、美容師にも通ずるものがあるのではないかと思い、今までとは違った見方でおわらを楽しむことが出来ました(*^-^*)

私もアピススタッフとして沢山の方に"また来たい!!"と思って頂ける愛される美容院を作るため人間としても美容師としても成長していきたいと感じました!!

そのために練習・勉強していきます◎御来店くださいました皆様にアピスの魅力を伝えていけるよう頑張りたいと思います!!
by apishairmake | 2011-09-05 15:47