人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お揃いでぃです。

お揃いでぃです。_a0220527_2212976.jpg



こんばんわ(^^)アピススタイリストのハッシーです★



今回のお揃いでぃは。。。




もったいぶっても完全にばれちゃいますね005.gif



ネクタイ&リボーンです★



もはや上田チーフの一人勝ちです。はい003.gif


あ、店長もリボーンでした003.gif



桜も満開気味な季節で、空を舞う粉に大変やられております。


あの黄色い?粉。そう、花粉です。



カトゥさんも常にトナカイさんみたいになっていてとてもカワウソじゃなくて、可哀想です007.gif






ラ フォルマ、アピスには春にピターリなhairスタイルをたーぷりご用意しております001.gif


皆様、イメチェーンをして、心おどーる、日常を過ごしてみませんか?


スタッフ一同心よりお待ちしております★




ブログ更新期間空いて申し訳ございませんでした。僕の番を完全に見失っておりました(..)(__)





★ハッシー★

ラフォルマ、カナモリですっ笑

お揃いでぃです。_a0220527_958859.jpg

by apishairmake | 2012-04-17 22:00