人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何のお花ですかね

こんばんわ004.gif


休みの日に、ばぁちゃんの家に遊びに行ったとき、不思議花を見つけました。


何のお花ですかね_a0220527_23392190.jpg



んー。何のお花か聞いたら、なんとばぁちゃん。


知らんそうです。


知らんがね039.gif


勝手に育ち、かなり長いこといるそうです。って初めて


見ましたけどね071.gif


僕がとりあえず名前つけました。


不思議花と。


さて、僕が不思議花を見つけてる間に両店のスタッフの方々は、何処か遠出されたそうです072.gif


何のお花ですかね_a0220527_23441863.jpg



ひーよーこー003.gif


金森ちゃんは東京に行かれたそうで♪


何のお花ですかね_a0220527_23454122.jpg




あっ。ひこにゃん004.gif


など皆さん休日を有意義に使い、お客様とのコミニュケーションに役立てているんですね♪


さぁ皆さん。旅のお話の内容は是非


ラフォルマ、アピスにてお聞き下さい006.gif



余談ですが、不思議花を熱く語りますよ。笑




HASSY
by apishairmake | 2012-08-22 23:37