人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホイルカラー

こんばんわ。寒い季節ですね。


ハッシーです004.gif


皆さんは、おうちで出来るホームカラーとサロンのカラーは違いなどごぞんじでしょうか?



cM等で入ってる某メーカーの物等、今ホームカラーは様々な種類がありますね。


僕達サロン側が提供するカラーは



まずデザインの提供。



ダメージを抑えて施術する事。


そのお客様に似合わせる、時代等、トレンドに結び付ける提案。


等がホームカラーと違う所であります。キレイに仕上げるというのは当たり前なのであります。



あとはポイントで動き等、単色染めではなく、二色三色にも出来るホイルカラーがあります。


昔はメッシュ等の表現で行われていたカラーです。



今のホイルカラーは少ない枚数のホイルでいかにデザインを表現できるかの時代でもあるわけであります。



ホイルカラー_a0220527_2383222.jpg
このお客様は、五枚のホイルしか使っておりません。


今回はベースの色より暗めの色を入れて、少ない枚数でも髪にニュアンスを入れるカラーデザインです。


あれ?何となくいごきがあるかな?


程度の感じです。


ホイルカラー_a0220527_23111178.jpg
毛先に暗い線上のものが見えます。



このように、さりげないカラーが、オシャレなのであります。



ガッツリ入れる事もありますが。



このニュアンスならば、会社等、規則がある社会でも十分に楽しめるデザインなのであります。



色や、ホイルの入れかたで様々なみえかたをしてくれるホイルカラー。


シンプルですが奥深いデザインを発揮してくれるのであります。


これはしっかりとした知識、技術がなければ表現できません。


是非、今季皆さん。ホイルカラーを♪


メンズ、レディース問わずオススメです★勿論、年令も問わず★



で、あります。



風邪流行ってます。気を付けて。。




ハッシー026.gif
by apishairmake | 2012-11-15 22:59